🌏『ディーゼルエンジンのインジェクター洗浄』のおすすめ|大型車両・大型特殊車両・軽小型車の整備点検なら仙台の大町モータースへ

ホーム

お問い合わせ

トピックス Topics

2020年12月24日 🌏『ディーゼルエンジンのインジェクター洗浄』のおすすめ

お知らせ

 当社では、〖地球にやさしい車社会を目指して:クリーン&エコ〗をテーマに

《ディーゼルエンジンのインジェクター洗浄》を開始いたしました。

 

 《エンジン内部を非分解で洗浄》 専用の洗浄液と軽油の混合液を燃料パイプから注入、フューエルライン・インジェクター・バルブ・ピストン・燃焼室内に染み込んだカーボンを柔らかくし、強制燃焼により強力に除去することによって燃料噴射量のばらつきを補正、ディーゼルエンジン本来のポテンシャルが復活する画期的なメンテナンスサービスです。

 

☆ カーボンの付着が原因となって多発する、インジェクター関連トラブルの解消策として、ぜひ、ご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 尚、ご利用料金につきましては車種によって異なりますので、ご用命の際にご確認ください。

(概 要)

 ◇ 作業時間:90分~120分

  ※ 洗浄効果を高めるため、燃料エレメント(フィルター)を交換してから作業を開始し、洗浄完了後に

   強制燃焼をかけて溶け出したカーボンを除去して作業終了となります。

 ◇ 主な洗浄効果

    1. インジェクター交換回数の減少

    2. DPF・DPDの再生回数の減少

    3. 燃費が20%前後改善されます。

    4. 有害な排気ガスの低減

    5. エンジンの静粛性の向上

    6. 加速性能の向上

 

☆ 洗浄を定期的に行うことによって、車両の年間維持経費も大幅に削減でき、ドライバーさんの

 ストレスも解消、地球にやさしい省エネ快適走行が実現します。

 

☆  併せて、洗浄効果が持続し、マフラー詰りの改善効果も大きい『DPFクリーナー350°』の添加も

 お勧めしております。

 ※ 詳細は、洗浄作業ご用命の際、担当者にお問い合わせくださいますようお願いいたします。